入巣箱

思いついた事を思いついた時に

挨拶のようなもの

はいどうも、はじめまして。入巣(仮)と申します。仮ですので入須でもなんでも構いません。

Twitterでは文字数の制限によって書ききれないようなことを雑多に書いていこうかと考えて新たにブログを開設しました。

以前、別のブログサービスを利用していましたが、何年も更新がなく、パスワード再発行などの面倒な手続きを経てまで再開するほどの愛着もありませんでした。

 

以下、簡単に自己紹介など

現在の趣味はポータブルオーディオ。イヤホンはアンダー20000の低価格帯を気分によって取っ替え引っ替えで楽しんでいます。聴く楽曲はアニソンメインでゲーソンなど。しかし、最近は声優が歌う曲の比率が多くなってきているような・・・?

 

アニメも少し見ますが、基本は休みの日に寝転がってまとめて全話見る派なので、トレンドには乗り遅れてしまいます。田舎在住なのでdアニメストアをTVに出力して見ています。アプリでキャスティングボタンを押すだけでテレビの電源ONから接続、再生までしてくれるんですから、最近のTVの進化には舌を巻きます。

 

ソシャゲからは足を洗いました!インフレによる果てのない課金地獄ともおさらばです。スマホ1つで手軽にできて良かったんですけど、自制が利かない性分なのがよろしくなかったですね。