入巣箱

思いついた事を思いついた時に

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポータブルスピーカーを買ってみた話

はいどうも、こんにちは。 枕の横に置いたスマホでストリーミングサービスの映像を流し、枕元の2000円くらいのBluetoothスピーカーから出る安っぽい音を聞きながら日々を過ごす入巣(仮)です。 先日、アマゾンのタイムセールでとあるポータブルスピーカーが1,…

MBTLランクマ2日目の話

はいどうも、こんにちは。琥珀メインのヒスコハで潜ってまいりました。 2日目は次の日が早番だったので30分程で切り上げました。当たったのはセイバーが2人と、琥珀が1人、ヴローヴが1人の計4人だったように記憶しています。対あり。 ということで、ざっくり…

MBTLランクマ1日目の話

はいどうも、こんにちは。庭に生えてる木の伸び過ぎた枝を切ったり、低木の切株を斧で割って崩したりして腕が筋肉痛の入巣(仮)です。 太さが自分の腕程もある枝を枝切り鋏で落とすのは中々大変でしたが、こういう日々の植物の手入れが植物起き攻めを安定させ…

メルブラ新作の話

はいどうも、こんにちは。MELTY BLOOD: TYPE LUMINAが出て早1週間以上。とりあえず、身内と数十戦やった感想でも。 まず、超個人的な性癖感想を述べると、ドット絵が細かくなってアルクがちゃんと巨乳だって分かるのが素晴らしいですね。グッジョブフラパン…

続々・アケコン買った話

はいどうも、こんにちは。 ・・・はい、前の続きです。まだなんかあんの!?って思われるかもしれませんが、あの後も色々とあったんです。前回の記事を読んで最後の画像を見た勘のいい人は(ry Victrixが届いてからも日本Amazonにはない物があるので米Amazon…

続・アケコン買った話

はいどうも、こんにちは。 数日空きましたが、前回の続きです。 とりあえずは刃を入手しまして、付けたかったレバーも装着できたので中々気に入って使っていました。本来ならこれでめでたしめでたしとなるところでしたが、私のVictrixへの執着は断ち切れませ…

アケコン買った話

はいどうも、こんにちは。アケ6BR以来の約12年ぶりに鉄拳を始め、アケコン弄りが趣味となりつつある入巣です。 2015年頃から数年格闘ゲームというものを殆ど触っていなかったので、始めた時に所持していたアケコンはRAP.V3 SAというHORIから出ているPS3用ア…

ヘッドセット新調した話

はいどうも、こんにちは。前回の記事 を書きながら注文したヘッドセットとゲーム用DACが届き、しばらく使ったので感想でも。 提供でもアフィでもないので忖度なしです。良いとこ悪いとこ普通に書きます。 beyerdynamic MMX 300(第2世代)プレミアムゲームヘ…

ゲーミングヘッドセットを新調したい

はいどうも、こんにちは。 今回はタイトル通りゲーム用のヘッドセットを新調したいというお話です。 Razer Kraken Green ゲーミングヘッドセット + THX USBオーディオコントローラー 3.5mm/USB 7.1 立体音響対応 PC 冷却パッド 【日本正規代理店保証品】 発…

PCの構成を大きく変えたお話〜長い駄文を添えて〜 その2

はいどうも、こんにちは。 の続きです。再び長い駄文が始まります。 時は移り2021年2月。ApexLegendsもシーズン8が始まりました。この頃からCore i5 8400に限界を感じるようになりました。 普段はPSリモートプレイを使ってPS4のフレンドとVCをしながらApexを…

PCの構成を大きく変えたお話~長い駄文を添えて~ その1

はいどうも、こんにちは。 約2年ぶりの更新でごさいます。 今回はタイトルの通りPCの構成を大きく変えました。自作と言っても差し支えないレベルです。 ここから長い自分語り駄文が始まります。要点だけ書けば良いんですが、だらだら書きたい時もあります。…