入巣箱

思いついた事を思いついた時に

2019-01-01から1年間の記事一覧

テレビのサウンドを改善したい

はいどうも、こんにちは。17話くらいまで放送されたのでやっと転スラを見始めた入巣(仮)です。 はい、今回はタイトルの通りです。休みなのでいつもの如くdアニメでアニメを見てるんですが、テレビのスピーカーの音が気になります。 PCはDACを通したアクティ…

インフルエンザにかかった話

はいどうも、こんにちは。常にトレンドの波に乗り遅れている私ですが、今流行りのインフルエンザにかかりました。13年振りのインフルです。 一昨日辺りから咳、鼻水に関節痛という。それだけ聞くともうインフルだろっていう症状なんですが、平熱なので油断し…

オーディオ環境

はいどうも、こんにちは。 現在所持しているDAPやアンプ、イヤホン、ヘッドホンなど。基本的にはアラウンド10000の低価格帯を取っ替え引っ替えで楽しんでます。 田舎在住なので視聴できる家電量販店なども無く、ミーハーっぽいチョイスになるのはご愛嬌。ノ…

挨拶のようなもの

はいどうも、はじめまして。入巣(仮)と申します。仮ですので入須でもなんでも構いません。 Twitterでは文字数の制限によって書ききれないようなことを雑多に書いていこうかと考えて新たにブログを開設しました。 以前、別のブログサービスを利用していました…